FC2ブログ

Hajime-Factoryの近況2018/04/23


こんにちは。HAJIME-FACTORYです。

相変わらず更新の少ないブログでスミマセンm(__)m
前回の更新が2018/3/21(水)なので約一か月ぶりです。


HAJIME-FACTORYは制作工房なので
製作中のスケールヘリが

「諸事情により公開出来ない」 
「公開不可依頼の制作」の
場合はFacebookやブログでの
情報発信が少なくなります(^-^;


先日もお客さんから

「更新がされていないので心配(体調)になり連絡しました」


とお電話頂きました。


ご心配頂き本当にありがとうございますm(__)m


HAJIME-FACTORYは変わらず
毎日、全力稼働中です(^-^)

「諸事情により公開出来ない」スケールヘリの
制作はご依頼者のみ報告しております。

その後、公開させて頂く場合もあります。

また、HAJIME-FACTORYへ来房される方の中で
「ご依頼」「打ち合わせ」「訪問」など
様々な方々が来られますが、殆どはFacebookや
ブログで報告(公開)する事が少ないので
HAJIME-FACTORYの日々をお伝え出来ない事が
殆どですがHAJIME-FACTORYはスケールヘリを
通して全国の方々の夢と希望を叶えるべく
全力で稼働しております(^-^)


昨日も徳島と大阪から来られました。
調整やセッティングで始まり
第三飛行エリアで一日、フライトです(^-^)
















暑かったですが皆さんと過ごす
一日は本当に楽しいです(^-^)

ゆっくり安定したスケールフライトは
見ているだけで楽しいです!

そして、喜んで頂いている感動頂いている
ご依頼者の姿(フライト)を見ていると
嬉しくなりますし私たちHAJIME-FACTORYも
心底スケールヘリが楽しいです。


ブログやFacebookは
ご依頼者やファンの方々また、ご覧頂いている
多くの方々へ唯一の情報発信、交流メディアなので
しっかり情報発信やスケールヘリの魅力を
発信して行きたいと思います。

Comment 2

There are no comments yet.

Tom  

No title

スケール機作成の難しさ、技量の無さ痛感しています。削ったり貼ったりと秤と睨めっこ!

手間をかけるとドンドン重量増し。

趣味でこれですから仕事にされてるFactoryの方々に感服致します

2018/04/27 (Fri) 12:07

hajime  

No title

> Tomさん
コメントありがとうございます。
返事が出来ておらず、すみませんでした( TДT)

そう言って頂けるとHAJIME-FACTORYとして光栄です。

確かに難しく時間が掛かりますし詰めすぎると地獄を見る事もあると思いますが、挑戦しようという気持ちが私たち制作工房のプロとしては嬉しいです。

2018/05/18 (Fri) 21:17

Leave a comment