FC2ブログ

FullCustom Airwolf 600 & Custom RedWolf 600

今日のBLOGは写真メインです(^^;

昨日はFAN TEAMのKwashimaさんがオフィシャルグッズ企画の件で工房に来られました。
今回のオフィシャルグッズ企画もKawashimaさんがチームリーダーとして活動頂いてます。

ちなみに現在の「投票」結果は
投票1位:キャップ “cap”
投票2位:ウィンドブレーカー"Windbreaker"
投票3位:MA1ジャケット、ブルゾン
です。
1位と2位の差は1件の差です。

10月中旬まで投票を受け付け中です(^^)

下の「投票ブース」文字をクリックしてください。
Googleの「投票ブース」に移動します。



打ち合わせに来られましたが、もちろん飛ばしにも来られてます。
FullCustom AIRWOLFとCustom RedWolfが久しぶりに揃いました。

Airwolf-VS-RedWolf-1.jpg

午前中はKwashimaさんの愛機でもあるBell206 JetRanger 30/550サイズの調整でした。
機体(HIROBO Shuttle plus2)をオーバーホールで総点検してましたので、その
組込と確認フライトです。

P1000315.jpg

そして、午後から飛行場で飛ばしました。

もちろん、KwasimaさんはRedWolfをメインに飛ばされました。
この2機が揃うのは久しぶりでしたので撮影しました。

Airwolf-VS-RedWolf-3.jpg
Airwolf-VS-RedWolf-2.jpg

そこでチーフがAIRWOLFを飛ばし初のツインホバリング撮影です!

Airwolf-VS-RedWolf-4.jpgAirwolf-VS-RedWolf-5.jpgAirwolf-VS-RedWolf-6.jpg

いや~相変わらずAIRWOLFとRED WOLFが揃うといいですね~(^^)

折角なので動画も撮影してみましたがホバリングは同時に出来ても上空フライトの編隊飛行や追撃?飛行はお互いのフライト技術と練習が必須なのでKwashimaさんとチーフがお互い向き合ってホバリングしてもらいRedWolfの上空をAirwolfが飛び越えていくシーンを撮影しました!
後は、それぞれ飛ばしてもらい編集した動画です!
何となく雰囲気出てますよ(^^)



AIRWOLFとAIRWOLFⅡの同時飛行!
夢がありますよね!
これもRCヘリコプターだからこそですね。

それでは、また次回のBLOGで(^^)




Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment