FC2ブログ

ハジメファクトリー Hの深夜のつぶやき

HAJIME-HELI-FACTORY-Hの深夜


ハジメファクトリーHの深夜のつぶやき

本日、お問い合わせのあったお客さんと電話で話をした時に

「朝起きて毎朝、最初にハジメさんのFacebookを見るのが楽しみなんですよ」
「Facebookやブログからハジメさん人柄や心意気が伝わってきます」

と言う事を言って頂きました。

凄く嬉しい言葉です。
こう言って頂けるとFacebookやBLOGを頑張ろうと思います(笑)

そして、スケールヘリコプター組込製作の相談の話になりました。
お客さんはご自分でもスケールヘリコプターの組込製作をされる方です。
ご自分でも制作される方が何故、ハジメファクトリーに制作相談をされるのかとお聞きした時に
「ハジメファクトリーさんに制作して欲しいんです」
と言われました。

電話で話をしていて伝わってくるのは、なんと言うのか・・・
凄く敬意の念を持って頂いている感じが伝わってきました。

以前にも他のお客さんから
「ハジメファクトリーさんが制作されるスケールヘリコプターは、もちろん凄いのですが、それ以上にハジメファクトリーさんの存在が凄いんです」

って言って頂いた事があります。
そのお客さんもRCヘリコプター歴は長く、スケールヘリコプターも何機も制作されている方ですが、その方にも「ハジメファクトリーさんに制作して頂きたいのです」と言って頂きました。

凄く光栄に思う反面・・・何て言うのか・・・
ハジメファクトリーって凄く評価頂いているんだな~って思います。

なんか他人事のような感じですが😅

ハジメファクトリーは世界に応援頂いている方々が、いるのも感じてます。
そして、国内でも応援をして頂いている方が沢山いるのも感じてますが・・・

何て言うのか・・・いつも言うのですがハジメファクトリーというスケールヘリコプター専門制作工房と自分が一体とならないと言うか・・・どう伝えて良いのか分からないのですが・・・
なんかピンとこないと言うか・・・

先日も広島から来訪されたお客さんにも言われたのですが
「Facebookやブログから制作されるスケールヘリコプターの完成度やスケールヘリコプターに対しての捉え方や考え方(理念)が伝わり世界のハジメファクトリーになっていると思います」
「ハジメファクトリーという工房でスケールヘリコプターを見てみたい、Hさんと話をしてみたいと感じるから広島から雨の日に加古川まで来るのです」
と言われました。

私の感覚的には知り合いに凄い人がいて、その凄い人の知り合いだからという事で、私も敬意ある対応をされる感じですかね・・・😅

もちろん、ハジメファクトリーという工房に評価を頂けるのは凄く光栄で嬉しいです。

要はハジメファクトリーという工房は多くの方から評価を頂いているのかもしれませんが私は全く凄くないので、何ら遠慮なく知り合いのヘリマニアのおっさん的な感覚で電話下さい(笑)

もちろん、ハジメファクトリーに制作依頼頂いたスケールヘリコプターは、制作、調整含めて真剣に拘りを持って制作させて頂きます😊

深夜のつぶやきでした😊

前回のBLOG記事を見ていない方はお時間があればご覧ください(^^)

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment