FC2ブログ

HAJIME-FACTORY ROGO PORO SHIRT ポスター 企画

こんにちは。HAJIME-FACTORYです。

昨年、HAJIME-FACTORY FAN TEAMが企画した「HAJIME-FACTORY ROGO PORO SHIRT」をご購入頂きました皆さんから写真を募集し、ポスター作成を企画してます。

HAJIME-ROGO-ポロシャツ

ポスターはHAJIMEでデザインしA3に印刷しフレームに入れてご購入頂きました皆さんに贈りたいと思います。

写真の締め切りは8月31日とさせて頂きます。

ポスターは9月末までに作成し写真を頂いた皆さんの元へお届けしたいと思います。
ポスターは素人の私がデザインしますので出来栄えに関しては期待をしないで下さい(笑)
ただ、皆さんからの応援を形にしたいという想いで作成しますので一生懸命デザインしたいと思います。

撮影された写真はFacebook メッセンジャーもしくはメールにて送信ください。
写真の送り方に関してはHAJIME FAN TEAMのメール宛て、Hajime-FactoryのMessenger、SDカード、プリントした写真の郵送などでお願いします。

Hajime Fan Team Mail 
hajime.fan.team@gmail.com


SDカード送り先
〒675-1202 加古川市八幡町野村614-20 ハジメファクトリー 宛て

その他:ご相談下さい。

HAJIME-FACTORY ROGO PORO SHIRTの写真ですが、全体写真、アップ写真、超ドアップ写真、フロント、バックなど撮影アングルは問いません。

HAJIME PORO-1

ポスターデザインにより多少トリミングや加工をする場合もあります。

119941192_3172206156225217_8027406497413823493_n.jpg

撮影枚数も問いません。
複数枚送って頂いた方はデザインやレイアウトで使用枚数も含め選ばせて頂きます。

HAJIME PORO-3

ポスターに使う写真となりますので撮影される機器(カメラ、スマホ)の撮影解像度を高解像度でお願いします。

HAJIMEポロMDのコピー

皆さんからの写真を待ってます(^^)


Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment